usj

 

こんにちは。

 

今日は台風が迫ってきているので

風が強くてお天気も悪くテンションが下がります。

とんでくるものや、足元に気をつけて外出するようにしてください。

 

さてさて、最近テンションのあがったお話しをします。

というのも先日USJにかなり久しぶりに行ってきました。

 

人がけっこう多かったのですが、

お目当てのハリーポッターとバイオハザードにいけたので満足です。

 

年間パスポートを購入しようかと考えたのですが

そんなに行くかと言われるとそうでもないのでやめておきました。

 

夕方にはパークを出てトマトの美味しいお店にいきました。

たまたま見つけたお店なのですが、気に入ってたまにリピートしてます。

 

 

USJ

おはようございます。

 

文化の日の祝日は

USJに行ってきました!

 

初めてのハリーポッターで

すごく楽しかったです!

 

バタービールで乾杯しました(^^)

 

いまはハロウィンで

バイオハザードのアトラクションなどで

ゾンビにたくさん会えました!!

 

わたしの心臓はゾンビには

びびらなかったです。

 

今度はお化け屋敷に行ってみたいなと

思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ