京都

こんにちは。

この間、私は京都にいってきました(^-^)

1年ぶりの京都!

京都といえば… 抹茶!!!

 

平日でも2時間は並ぶと言われている抹茶館です。

念願の抹茶ティラミス!!!

すっごくすっごくおいしかったです。

 

私も2時間並んだのですが、待った甲斐がありました(´∀`*)ウフフ

 

またこれを食べに京都に行きたいですね~

 

 

はまっているもの

 

おひさしぶりです。

 

最近はついに花粉が飛びはじめましたね。

そろそろ症状が出ててきている頃だと思います。

わたしもスギ花粉が少しあるのですが、

まだ症状はそこまで出てはいません(^^)

 

雨降った後の晴れた日がすごく飛んでいるみたいなので

マスクが必須です!皆様もお気をつけください!

 

さてさて、私は最近お料理にはまっておりまして

今はマフィンを作るのが楽しくて仕方ありません(^^)

 

簡単に作れていろんなフレーバーが楽しめて、

しかもオーブンで焼いているときのいい香りがたまらないです(^○^)

作る工程の混ぜたりするのも料理してる感が出て楽しいです!

 

ちなみに私のおすすめのフレーバーは

オレオとホワイトチョコの抹茶マフィンと

クリームチーズとアーモンドのキャラメルマフィンです。

 

もっといろんな種類焼きたいです(^^)

今度はおかずマフィンも挑戦してみます!