クリスマス

こんばんは。

 

本日は一足お先にクリスマスパーティーをしました!

まずはチキンで乾杯!!

お昼も夜もチキンで乾杯しました。

 

クリスマスってご馳走ばっかりで幸せですね。

ケーキも3種類も食べれたんです。

 

スフレケーキと

パブロのチーズケーキと

ピスタチオクリームのショートケーキでした♪

 

ショートケーキといえば苺さんですね!!

どのタイミングで食べるか悩みどころの苺さん。

わたしの苺さんは先に食べちゃいます。

普段好きなものは最後に残しておくタイプなんですけど

苺だけは先に食べちゃうんです!

ちなみに苺を真っ先に食べる人はまでとっておく人は単純で子供っぽい人だそうです。

てことはきっと素直だってことですね。

 

明日明後日もまだまだ街中はクリスマスですね、

クリスマスはチキンで乾杯しましょう!

 

☆宇宙と12星座☆

こんにちは

続けて6月16日~7月25日の院内デコレーションのご報告です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマは「宇宙と12星座」

クリニックの中で、しかも限られた空間、限られた条件の中ではありますが、

待ち時間の和みにしていただけたようで、嬉しいです。。。



 

 

 

  治療カウンター上のティッシュケースもこの通り ★5色でおもてなし★

 

嬉しい出来事

こんにちわ!
セミの鳴き声が
うるさいくらいですね〜( ´▽`)

小学生の子たちが
虫捕りしてるのをよく見かけて
夏だなー…と思います!

夏日が続いておりますが、
体調崩されてませんでしょうか?

最近母と妹が遊びに来まして
一緒にグランフロントに
行ってきました♪

広すぎて今自分が何処にいるのか
まだよく分かりませんが…

そこで嬉しい事が!
笹島シェフをお見かけしました♪

京都に本店があるのですが、
グランフロントに
出店したばかりという事で
よくこちらにいらっしゃるらしいです!

TVによく出演されてますよね(^^)

私より母が興奮してました(笑)

それでは皆さんも良い週末を
お過ごし下さいねっ(・∀・)

さえ