2001年5月開業、2017年1月に拡張移転したとても綺麗なクリニックです。
やることや覚えることは多いですが、その分できた時の喜びが大きいです働きながら、接客のマナーや人間性を高めることのできる場でもあります。受付はクリニックの顔となりますので、素敵な笑顔をお待ちしています!
やることや覚えることは多いですが、その分できた時の喜びが大きいです働きながら、接客のマナーや人間性を高めることのできる場でもあります。受付はクリニックの顔となりますので、素敵な笑顔をお待ちしています!
求める人物像
クリニックの「顔」として、
患者様に対して丁寧な
対応を心掛けて下さる方。
スタッフ間で助け合い、
円滑な人間関係が築ける方。
患者様に対して丁寧な
対応を心掛けて下さる方。
スタッフ間で助け合い、
円滑な人間関係が築ける方。
- 受 付
- 会 計
- 電話・
窓口対応 - パソコン
データ入力 - レセプト業務
- 患者様の
接遇 - 診察の補助
- 院内清掃
- 午前出勤、更衣
- 8:55
- 午前勤務開始、受付準備
- 9:00-13:00
- 受付業務(患者登録・会計業務)
電話対応〜後片付け、
クリニック清掃 - 13:30
- 午前診療終了
(診療状況により時間は異なります)
お昼休憩 - 14:55
- 午後ミーティング
- 15:00
- 午後診療開始
- 18:30
- 午後診療終了
(診療状況により時刻は異なります)
締め作業、終礼、清掃
- 業務全体を見ていただき、どんなことをしているのか、
おおまかに把握して頂きます。 - 電話による各種問い合わせへの対応や、外来会計業務、
予約システムのかなりなどをご説明します。
-
患者登録から会計業務まで、
電子カルテ作業が一通り行えるように指導いたします。