人類の大敵 -その2-

こんにちは。
あまりの暑さに溶けてしまいそうです。
どうも岸田です。
 
次回の続きです。
 
本当にあった思い出その二
〜密室にて…〜
現在僕が住んでいる大阪市は旭区。
閑静な住宅地で商店街もあり非常に住みやすいです。
 
そんな閑静な住宅街に今から約3年前にGパイセンがいつもより多めに出現しました。
 
そこに住み始めて当時約5年。
一度も家ではGパイセンがでたことがありません。(最高)
ですが、マンションの前の道では結構な確率でGパイセンに出会っていました。
 
とある晩のことです。
マンションの車に停めてあるのですが、外出のためその車に乗車。
 
久しくGパイセンの感覚を忘れていました。
 
ふっと頭を先日、道でみたGパイセンがよぎったのです。
「なんでそんなことが」と思いながらも、暑かったのでウインドウを開け、
出発しようと右にハンドルを切った瞬間!!!
 
 
車のウインドウの外側に付いている雨よけのところ分かりますでしょうか?

ドアバイザーと言います。
 
このドアバイザーとウインドウの間でGパイセンがお休みになられていたのです!!!!
 
窓を開けた僕は、Gパイセンとご対面!!!!!
 
気づいた瞬間、凍りつきました。
 
僕は5秒静止し、考えた結果、ウインドウをゆっくりと閉めました。
するとGパイセンは全く動かずにそのまま滞在。
 
僕は全速力で車を飛ばし、パイセンをふっ飛ばしました。。。
 
 
その後、コンビニでGOKIBURIハンターを購入し(7月24日mioさんのブログ参照)、車内にブチまけました。
そして翌日、車内にてバルサンを焚きました。。。
 
THE END
 
 
怖いですね、恐ろしいですね。
 
少し涼しくなりましたでしょうか?
また、新しい思い出ができましたら報告したいと思います。
 
 
 
あっ、いらないですか??