★ウィンタースポーツ★

こんにちわ(^ω^)
まだまだ寒い日が続きますが
皆さんいかがお過ごしですか??
天気予報では、来週から
暖かくなるとのことだったので、
あともぅ一踏ん張りですね(´-`).。oO
そんな私は先日、
この寒い中わざわざもっと寒い雪山へ
スノーボードに行って参りました\(^o^)/
20130220-023342.jpg
雲が近いですね★
曇って近くで見ると幻想的で動きがとても早いんです!!
もくもくと湧き上がる煙みたいでした(^ ^)
学生の頃から
ちょくちょく行っていたのですが
なかなか上手くならず
こけた時の衝撃と
次の日の体の激痛を考えると
いつも少し億劫になっていたのですが…
今回は勇気を出して行って来ました★
天気も良くて、人も少なく
滑りやすかったです( ̄▽ ̄)
最初は好調に滑っていたのですが
途中2回、何もないところでいきなり
顔面から転けてしまい、お腹を強打。
声も出せずにもがいているところを
友人は爆笑して見ていました(笑)
20130220-023318.jpg
ジタバタ。ジタバタ。
20130220-023334.jpg
・・・。
この2回の転倒で心折れた私。(笑)
20130220-025053.jpg
その後は
そそくさとゲレンデを後にしました(笑)
久しぶりだった割には
しっかり体が覚えていてくれて
とても楽しかったです(^ω^)
次の日の体の激痛は
相変わらずでしたが、
体を動かしてストレス発散も出来ましたし
必ず来年も行ってスキルを磨こうと思いました(^O^)
それでは、皆さん
インフルエンザが流行っております!
手洗いうがいを忘れずに★
20130220-023350.jpg
by未央