結婚式

こんばんは^_^
花粉症の方には辛い時期がやってきましたね…
花粉症の方達をみてると、私は花粉症じゃなくて本当に良かったと思います(笑)
ですが、お薬を飲んで少しでも症状が軽くなるように早めの治療をお勧めします!
先月の土曜日にお休みをいただいたので、急遽いとこの結婚式に行ってきました^o^
小さい頃から私と兄を本当に可愛がってくれて、昔から大好きないとこです!
今では色んなことを相談できる姉みたいな存在です^ ^
披露宴が始まってからすぐに泣いてしまいました(笑)
まだそうゆう雰囲気ではなかったので、恥ずかしかったんですが
涙もろくていつもこうなります(^_^;)(笑)
その後も、笑いあり!感動あり!の素晴らしい披露宴でした!
そして私の結婚願望ももっと強くなりました(^^)☆
明日からまた一週間が始まりますね!
仕事の方も学校の方も頑張りましょう(*^_^*)
では、失礼します。
by yui