結婚式

こんばんは^_^

花粉症の方には辛い時期がやってきましたね…
花粉症の方達をみてると、私は花粉症じゃなくて本当に良かったと思います(笑)
ですが、お薬を飲んで少しでも症状が軽くなるように早めの治療をお勧めします!

先月の土曜日にお休みをいただいたので、急遽いとこの結婚式に行ってきました^o^

小さい頃から私と兄を本当に可愛がってくれて、昔から大好きないとこです!
今では色んなことを相談できる姉みたいな存在です^ ^

披露宴が始まってからすぐに泣いてしまいました(笑)
まだそうゆう雰囲気ではなかったので、恥ずかしかったんですが
涙もろくていつもこうなります(^_^;)(笑)

その後も、笑いあり!感動あり!の素晴らしい披露宴でした!
そして私の結婚願望ももっと強くなりました(^^)☆

明日からまた一週間が始まりますね!
仕事の方も学校の方も頑張りましょう(*^_^*)
では、失礼します。

by yui

感激!新感線!

急なお休みを頂き、脳男を観て来ました!
始まりから衝撃的なシーンで顔を背けてしまいました。
でも、生田斗真くんの演技はよく続編ありそうな感じでした。

夜は前から楽しみにしていた劇団 新感線 ZIPANG PUNK 五右衛門ロックⅢ (*^_^*)

20130220-111824.jpg

古田新太さんの石川五右衛門は可笑しく、三浦春馬くんの明智心九郎は爽やかアピールで、蒼井優さんの猫の目お銀はやんちゃで可愛らしく、とても楽しい舞台でした!
初観劇でしたが次回も参加したいですV(^_^)V

充実した一日でしたが、残念な事がひとつ…
久しぶりの友だちとの再会だったのに終わったら22時!
梅田まで帰り食事をしょうと思っていたのに、お店が空いてなく
結局諦めて、次の約束をし帰宅しました(≧∇≦)

by kei

バーガーキング

どうも!
木曜日は凄く天気が良かったですね♪

私は午前診が終わってから
友達と難波へ行ってきました

バーガーキングと言う
バーガー屋さんへ行ってきました

名前で想像出来るとは思いますが
なかなかのボリュームです!

食べるのに苦戦しましたが
美味しくいただきました(^○^)

ダイエットしないとー
と言いつつ食べるの大好きで困ります

20130201-215043.jpg

by.のどか

お買い物!

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

皆さんお正月はどう過ごされましたか?
私は久しぶりに家族で買い物へ出かけました(^^)
普段なかなか休みが合わないので、少し新鮮でした!(笑)

人がすごかったものの、欲しかった物がSALEで安く買えたので満足でした☆

来週からお仕事の方も多いと思いますが、お正月ゆっくりした分頑張りましょう(^o^)

年末年始休診のお知らせ

こんばんわ(^ ^)

年末年始の休診のお知らせです。

2012年12月30日(日)から
2013年1月3日(木)までを
年末年始休診とさせていただきます。

なお、2012年12月29日(土)は
通常通り午前の診療のみとなっておりますので、
お間違えのないようにお気をつけください。

今年も残すことわずかになりましたね。

皆様、素敵な年越しをお過ごしください。

byみお