ドラマ

こんにちは!

真冬の寒さになってきて朝起きるのが辛い季節になってきましたね(笑)

ずっと布団の中にいたいものです(笑)

さて、今日はテレビのお話をしたいと思います。

私は小さい頃からテレビっ子で、特に連ドラが好きなのですが、今期で

一番はまっている連ドラを紹介したいと思います!

見ている方もいらっしゃるとは思いますが、火曜日の22時からの

サイレーンというドラマに凄くはまっています。

とにかく奈々緒さんが演じる橘カラという役が怖い!!

ドラマの中で起こる殺人事件の犯人は全て橘カラなのですが、

一切証拠を残さないのです。

その計画も完璧で、とある女刑事に近づくのですが、全てが完璧すぎて

鳥肌が立ちます。

私は探偵ものや刑事もののドラマが好きなので、毎週ワクワクしながら

見ています!(^^)!

15日が最終回なので皆さんよかったら見てみてください!

 

ではまだまだ寒い日が続きますが、体調管理をしっかりして年内残り15日程、

元気に過ごしましょう!

 

 

 

有田みかん

こんばんは!

朝と夜の冷え込みが厳しくなってきましたね。

最近私はヒートテックを解禁しました(笑)

今日は私の地元で有名な有田みかんを紹介したいと思います!

、、、と言っても私は食べる専門であまり詳しくはないのですが、、、(笑)

私の家はみかん農家ではないのですが、家の周りがみかん畑で覆われていて、

今の季節になると見飽きるぐらい辺り一面がオレンジ色になっています(笑)

そして、近所の方がすごく優しくて売ることは出来ないみかんをよく家まで

届けてくれるので毎年冬はみかんを大量摂取しています(^^)

みかんが大好きな私からすると天国ですね( ^ω^ )笑

みかん狩りをしている農家さんもいっぱいいるので、

是非みかん狩りに興味ある方は和歌山県の山奥まで

お越しください(*^o^*)

みかんを沢山食べてビタミンCを摂り、

元気に冬を 乗り越えましょう!!

ライブ in 宮城

こんばんわ!

朝と夜がかなり涼しくなり、過ごしやすい季節になりましたね。

今日はSWの話をしたいと思います。

SWは嵐の復興支援ライブで宮城県に行ってきました!

ライブには運よく2日参加出来たので、宮城に4連泊しました(笑)

ライブのない日には仙台を観光したり、ずんだシェイクを飲んだりして

仙台を楽しみました♩

ライブも凄く楽しくて、嵐が空から降ってくるような演出もあったり(世界初の

3Dフライングだそうです)、ラストの曲には花火が打ち上がったりと感動する

演出が沢山ありました(^O^)

また、私の大好きな大好きすぎる曲が流れた時には、前日にネタバレを見ていたにも

関わらず、呆然と立ち尽くし、泣いていました(笑)

野外だったので星や月もとてもキレイで、晴れてよかったです^ – ^

次はツアーにまた参加出来るのでそれを楽しみに日々を

頑張りたいと思います♪(v^_^)v

 

子猫ちゃん

こんにちは!

暑さも少しましになり、秋が近づいてきているような気もしますね。

私はお盆休みに半年ぶりに実家に帰りました!

田舎なので大阪と違いすごく涼しく、クーラーは必要ありませんでした。

そして半年ぶりに帰ると我が家に家族が増えていました(*’▽’)

我が家のアイドル、子猫のエルくんです。

 

とにかくかわいい!!

メロメロにされてしまいました(笑)

まだ飼いはじめて一か月くらいらしいのですが、とにかく甘えん坊でかまってほしいのか、

私の手をおもちゃにして噛みにくるので痛くてしょうがなかったですが、かわいすぎるのでそんなこと

どうでもよくなりました(笑)

後は眠くなったらソファーで寝ているのですが、突然移動し始めて膝の上に乗ってきたりと、

もうかわいいしかありませんでした!!

今までは犬派でしたが猫もいいなと思い、一人暮らしの家で飼いたくなりました(笑)

次に年末に帰る時にどれだけ大きくなっているか楽しみです( *´艸`)

 

 

リフレッシュ☆

こんばんは!

梅雨明けも間近みたいですが、毎日ジメジメした日が続きますね、、、

早く夏が来てほしいですが、私は夏が苦手なので、早く夏も過ぎ去ってほしいです(笑)

 

さて、この間の休日は妹とお母さんが大阪に遊びに来てくれました!

遊びに来たというか、妹が専門学校のオープンキャンパスに来るというので、

どうせ来るならその後一緒に買い物して晩ご飯食べようということで集合しました(*^-^*)

妹もお母さんも4ヶ月振りくらいに会ったので、積もる話が沢山ありました。

プチ女子会ってやつですかね(笑)

 

お昼過ぎくらいからshoppingに出かけて、梅田を沢山歩き回りました!

HEPやEST、茶屋町辺りを歩き回って沢山服や雑貨を買いました。

その後、私と妹はオムライスが大好きなので、オムライスのあるお店に入りました!

オムライスとポテト、サラダとドリンク、デザートにはケーキも付いていて、

すごく豪華で美味しかったです(*’▽’)

 

ご飯を食べながらも、近況や学校、仕事の話、弟の爆笑話、

全く中身のないどうでもいい話等いろんな話が出来て、

久々に家族に会ってリフレッシュ出来たのでまた明日から頑張ろうって思えました(*^-^*)

離れて暮らしているからこそ、家族の大切さを改めて感じられる1日でした!!

また来月のお盆休みに実家に帰れることを楽しみにしています(^^)/

 

ではまた次回の更新で(^_^)/~