ライブ

こんばんは!

もう10月ですね。

今年も残すところ約3ヶ月です。

早いものですね。

私はこの前、妹とある女性のライブに行って来ました。

始め登場した瞬間、なぜか鳥肌が凄くたち

感動してしまいました。

テレビで見ていた以上に可愛いかったです!(笑)

席が凄く近く、表情まではっきりと見えました!!!

歌はさすがと言うくらい上手で

バラードでは聞き入ってしまいました。

歌が上手な人っていいですよね。

私は凄く下手なので、上手な人が羨ましいです!

それと、今年はダンスにも挑戦したそうで

そのダンスはキレキレでダンスまで出来るんだと

尊敬しました。

この方のライブに行ったのは初めてなのですが

是非また来年も行きたいと思います!

行けたらですが(笑)

毎年恒例の

こんにちは!

8月も、もう終わりですね。

風が強いからなのか

最近少し涼しくなってきたように思います。

涼しくなってきたとはいえ、まだ暑い事は暑いので

早く秋になってほしいですね!

今回は花火大会について書きます!

私の家では毎年、従兄弟達みんな集り

家から花火を見ます。

特に決まっている訳では無いのですが

いつの間にかそれが当たり前になり

毎年恒例になっています!(笑)

このようにみんな集まるのは

お正月以外に、なかなか無いことなので

毎年、夏の楽しみの一つになっています!

綺麗な花火を涼しい部屋から

みんなで楽しくお喋りしたり

食後のフルーツやデザートを食べながら見るのは

やはり楽しく、夏を感じられるので最高です!!

今年はあまり夏らしい事をできませんでしたが

今年もみんなで花火を見れましたし

旅行にも行けたので良かったかなと思います。

来年はもっと夏らしい事を沢山します!

こんばんは!

最近は凄く晴れて暑い日が続いたり

雨で蒸し暑い日が続いたりと

定まらない天気の日が続いていますね。

私は夏バテしかけているので

水分を沢山補給し体調管理に気をつけようと思います。

さて、私は先月、友人の祖父母が経営していて

その友人も働いている鰻屋さんに

友人と夜ご飯を食べに行って来ました。

私は元々、鰻が苦手なのですが

ここの鰻は何故か食べられるんです!(笑)

まだ3回程しか食べたことはありませんが…(笑)

毎回定食を食べさせて頂くのですが

メインの鰻重から鰻肝の入ったスープまで

どれも凄く美味しく、贅沢な気分にいつもなります!!

その中でも私が一番好きなのは

鰻を卵で巻いた鰻巻(うまき)です ♪ ♪

フワフワで熱々の玉子の中に焼きたての鰻が入っていて

その上からタレみたいなのがかかっていて

凄く美味しいんです!!

私の一番のオススメです!(笑)

近いうちに機会があれば

今度は家族を連れて、食べに行きたいと思います。

GW

こんにちは。

今回はゴールデンウィークについて書きます。

今年のゴールデンウィークは特にどこか遠くにお出かけしたり

旅行したりすることはせず

普段できそうで、中々できなかった事などをして過ごしました。

祝日はずっと家に居て、ゆっくりしました。

一日、特に何もせずにゆっくりするのも時々必要ですね!(笑)

日曜日は母と美容院に行き、また少し髪を切りました!

次は当分髪の毛を伸ばす予定です(笑)

3連休の初日は部屋の片付けなどをし

2日目は母と妹と買い物に。

Tシャツをいっぱい買ってしまいました…

3日目は友人に子どもが産まれたので会いに行きました!!

やっぱり赤ちゃんは可愛いですね(*^^*)

沢山、癒されました♪

ゆっくり休んだりして過ごすゴールデンウィークもいいものですね。

ですが来年はどこかに旅行に行きたいと思います(笑)

BBQ

こんばんは

最近は雨の日が多く、梅雨に近づいている気がしますが

暑い日も続いており夏にも向かっていますね。

本日は先月のバーベキューについて書きます。

先月、友人と大阪城公園の近くでお花見も兼ねてバーベキューをしました。

それぞれ家から野菜などを持ち合わせ、足りないものはみんなで買い出しに行きました。

バーベキューの出来る場所に移動すると

その周辺は桜がもう散ってしまっていたのです…

なのでお花見は諦め、バーベキューの下準備をすることに!

それから様々な種類のお肉、フランクフルト、沢山の野菜、ジャガバター、おにぎり

そしてフルーツにお菓子とお腹が苦しくなるほど食べました!(笑)

沢山食べた後は隣の広場で体を動かし運動を。

運動と言ってもほとんどバレーボールばかり!(笑)

4、5時間中、3時間以上はバレーボールをしていました(笑)

気がつけば夕方になっており

みんな疲れ果てて汗だくに…(笑)

疲れたり汗をかくのは嫌ですが

時々思いっきり運動するのはいいものですね!

その後は帰るのかと思えば、恒例のカラオケに少し行くことに!

みんな歌は下手なのですが、歌うことは好きなので!

集まり、少しでも時間がある時は

カラオケで歌ってから帰るのが最近のお決まりになっているのです(笑)

カラオケから出ると外はもう真っ暗でした。

朝から夜までハードな一日でしたが

美味しい物をお腹いっぱい食べ、思いっきり体を動かし、最後は思いっきり歌い

とても充実した一日でもありました!

こういう日が時々あっても良いですよね!!

また思いっきり羽を広げて遊ぶ日も作りたいと思います。